「女子あるある!」うっかり水着の失敗エピソード

「女子あるある!」うっかり水着の失敗エピソード

人気の水着やビキニは夏になると完売!なんてことも。2015年は定番ビキニからバンドゥ、ワンピース、ブラジリアンビキニなど形もたくさん。今回は2015年夏トレンド「水着・ビキニ」のブランド ランキングTOP3を発表しません!

 

水着の形としては、胸が盛れるバンドゥビキニがまだまだ人気が根強い一方、露出が控えめの水着も目立ちます。また韓国ビキニや、セパレートタイプの水着も流行っています。

 

体型が気になる方は、体型カバーの水着の上に、オーバーウェアを着たり、ビーチドレスを重ね着するとオシャレだし、体型カバーにも♪

 

【今からでも間に合う】水着が似合う女になるためにやっておく3つのこと

 

多くの女性が、水着を着る時にどうしても、悩んでしまうことが3つあります。それが

 

  1. 自分の体型に自信が持てない
  2. 胸が小さくて恥ずかしい
  3. ムダ毛が気になってしまう

 

特にこの3つについて悩む方が非常に多いんです。そこで今からでもまだ間に合う!水着が似合う女になるためにしておくべきことを書いていきます。

 

自分の体型に自信が持てない

 

自分の体型に自信が持てない…ちょっと食べるとすぐポッコリとお腹が出てしまう…他の人のスタイルが羨ましい…などダイエットは永遠に女性の課題とも言えます。

 

海やプールに行く前に何としてでも痩せたいところですよね!そこで今からでも間に合う自宅で簡単にできる短期集中ダイエットの方法を教えます。

 

ダイエットには色々と方法がありますが、即効で短期集中ダイエットをするなら、置き換えダイエットが一番手っ取り早く痩せます。

 

今まで置き換えダイエットで失敗した方でも、痩せやすいと言われるのがスムージーダイエットです。スムージーは栄養たっぷりでお腹が膨れやすいので、酵素ドリンクやその他の置き換えダイエットで失敗した方も成功しやすいダイエット方法です。

 

出版業界は、超太るか超やせるかのどちらかだそうです。自分は3年で20キロ太った……。
食品メーカーの営業や開発は太るね。酒が好きな人だと特に。自分の部署の営業は新人の頃と現在の体型が全く違う人がゴロゴロいますから(笑)ちなみに、痩せている人ほど太ると腹に肉が付きます。お掃除もブーちゃん比率高いよ。赤プリンさんなんて、軽作業に異動したのに、ペプシコーラ6リットル飲むのは変わりません。
内臓脂肪が多い職業かぁ・・・・考えた事も無かっただけにハッとした???
あと、若いってだけでバカスカ食べさせられるし、飲まされるしね。
料理人とかも多そうなイメージ。作っては味見、他色々確認の味見〜の毎日だしw
そんでドライバー(男性)に娘が居たりしたら大変なんだよな。父親を真似て(父親が真似させる場合も)肥満娘になる例って結構ザラらしい。注意しても直りそうにないし、結婚するにあたって一番回避されそうな職業だよね

続きを読む≫ 2016/10/03 17:32:03

昔に比べて稼げない分、若い衆が朝食とかからカップラーメンとか食べるのもおるし、米だけガッツリな自前弁当とかもいる そういう現状なんに、新国立の白紙とか… もう少し建設業界を潤してやれよ 良い若者が育たねぇだろ?
だよねー、コンビニ勤めの時、男性客=ガテンなかたがたが買うのは、弁当+カップ麺+コーヒー、たばこやもん。メタボになるよー
理由が馬鹿馬鹿しすぎて草
今コレラみたいな水便性のひどい下痢で2日会社休んでるんだが、5キロ減ったわ。まああんま関係ないけどw
おい待て。現場代理人や其の部下や重機オペは見事なまでに豚か牛しか居ない。が、少なくともワシの勤め先では、真っ当に動いて稼ぐ作業員に脂身を蓄えて居る者など一人足りとも居ない。稀に居る豚はふりの巧い作業員だ。
建築でデブだと腹がつかえて体が曲がらんよ(笑)

続きを読む≫ 2016/10/03 17:32:03

たしかに…
\ドスコーイ/
料理人とかも多そうなイメージ。作っては味見、他色々確認の味見〜の毎日だしw
そんでドライバー(男性)に娘が居たりしたら大変なんだよな。父親を真似て(父親が真似させる場合も)肥満娘になる例って結構ザラらしい。注意しても直りそうにないし、結婚するにあたって一番回避されそうな職業だよね
言われてみれば当たってる気が(^_^; 不規則な仕事は体の毒だわ(^_^; しかし、平日休みのほうが良いから辞められない(-_-;)
この健診結果の下位、内臓脂肪の少ない職種が知りたいんだか・・・
建設業www間近で見ていてその通りだと思う!
外食の多い業界で月1で内勤スタッフがお昼を振舞う回のサラメシとかついつい見ちゃう(´▽`*)
教習所業界もメタボちっくになりやすいな〜(^^ゞ特に二輪教習やりたがらない指導員は……

続きを読む≫ 2016/10/03 17:32:03